五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

マカラプア ☆ Happy Birthdayと9月スタート!

ALOHA!

☆Happy Birthday〜8月生まれのお2人☆

お誕生日おめでとうございます🌺

みんなからのバースデーソングのプレゼントに

うるっと、満面の笑みのバースデーガールでした。

ささやかなお時間ですが

今年も仲間と笑い合える幸せをあらためて感じます。

その後は、夏休みのエピソードから

飛んで飛んで、何故か象🐘…の話に。

最後はあれ?何だっけ?!と、なっていましたね。笑

いつもと変わらぬ風景に感謝のバースデーでした。

優しく、楽しい、いとしのマカラプアです。

 

先日のワイピオStep  upレッスンより

たくさんの学びがありましたね!

お仕事やお子様の行事で参加出来なかったみんなとも、一緒に受けたかったです。

クラスでのシェアレッスン

リハーサル室でポーマイファミリーの皆様と踊った楽しさもお伝えしていきたいです!

 

10月のイベント、命の集いに向けて「ワイカフリ」

「ヒロマーチ」

夏休みは何かとご家族の予定優先で

自分時間は後回しになりがちとのお話もありました。

日常に戻った9月

穏やかな表情、弾ける笑顔で

フラガールを楽しみ頑張るマカラプアたちです❤️