五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ ♡ 新しい仲間!

ALOHA!

8月の最後のレッスン、カイマナへご進級された

ニューフェイスさん♡ようこそ〜!

みんなに挨拶し終わった瞬間

緊張がほどけたのでしょう

ホッとされ、にっこり笑顔に♡

アロハスマイル!

入門クラスでレッスンしてきた

「ロゼラニ ブラッサム」素敵に踊っています。

即興ソフィフラも楽しんでくださって

「すごい!踊れちゃったね」

「はい、楽しいです!(^^)」

よかった、よかった♬

この日はお休みの方もいらして

全員揃ってのウエルカムとはならなかったのですが

仲間と踊る楽しさを感じて頂けたよう

これから一緒にレッスンしていきましょうね!

 

ちょっと前まで新人さんだった生徒さんが

クラスを盛り上げ、笑顔でおもてなししている姿もあり

アロハが生まれ広がり巡り回って

みんなの踊りに浸透していくようなレッスンになっていましたね。

 

少し前のお話ですが、サマーパーティーで

美魔女先輩より「カイマナちゃんに足りないのは、色気ね♡」と言われたそうで、 笑

ないのも魅力の一つですが

いつの間にかあれれ?!となる日も来るかもですし、(^^)

緑豊かな癒しのカイマナヒラ

透き通る海の神秘、カイマナ…と

新しいお仲間をお迎えし

キラキラしたみなさんの笑顔を見ていると

カイマナの未来にワクワクしてきます。

 

☆夏のレッスンより☆

ポーマイファミリーのみなさま

可愛いフラガールたちを

これからも宜しくお願いします❤️