南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

リノリノ♡8月レッスン

 

こんにちは〜♬と元気な声のすぐ後に…わぁー涼しい〜♡

スタジオ冷え冷え〜にしてお待ちしておりました♡

フラを楽しむために、お子様を抱っこしてスタジオにいらっしゃるリノリノの皆さん

 

 

子どもたちがご機嫌に遊んでいるうちに♪どんどん踊りましょう

 

 

素晴らしい集中力です

 

 

 

お子様が泣いたりぐずったり、その度に踊りを中断してお子様の元へ

抱っこしたりあやしたりしながら、またレッスンに参加します。

 

 

 

 

 

ママたちのステキな時間を一緒に楽しんでくれて、子供たち本当にありがとう♡♡

 

 

 

 

10月の命の集いに参加させていただくリノリノちゃん、自分のペースで楽しく頑張りましょうね。