南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイナニ☆ 8月レッスン

 

レイナニ、8月からレッスンを始めたばかりのお2人 ♡ 普段は素敵な笑顔でお話ししてくれます。

   

 

レッスン中は 「必死なので、笑う余裕がありません」と 仰るのですが、お写真を撮ったら 笑顔で踊っています ╰(*´︶`*)╯♡

初めてやってみた目線も出来ています。

 

初めてのヘラです。頑張りました。(^ ^)

 

生徒さん :「プアカーネーションの曲は 《あなた》が いっぱい出てくるんですね。」と 気づいてくれました (^ ^)

そこで 各々の 《あなた》を聞いてみましたが、考え中の生徒さんと 芸能人を教えてくれた生徒さん。

来週も  各々の 《あなた》と《お花》を 聞いてみようと思います(笑)