南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ♡8月

 

ALOHA  !

 

夏!  なつ!  ナツ !

ケアラさん色とりどりの夏。

学生さん 社会人のかた そしてお母さまと。。

生きているステージは違いますが その方その方の暑い夏を楽しまれていらっしゃいますね。

 

 

週末 土曜日のフラを上手に使い、また新しい一週間の始まりを 良い気持ちでお迎えくださっていたら とても嬉しいです。

 

 

お姫さまの気分で 優しく 気高く目標に向かって歩き出す皆さま。

レッスンでは真剣そのもの。

あれ??    あれれ??  と間違えて笑うお顔の素敵なこと。

間違えが間違えでなくなるような素敵な笑顔です。

 

 

ご自身を輝かせるステージも準備されております。

丁寧にコツコツと ひと振りひと振り自分のものにしていき 輝やく自分をご一緒に 目指してまいりましょうね  ☆