南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ククイ♡8月レッスン

ALOHA〜♫

夏休み真っ只中

暑くても元気なククイちゃんたち、次々とスタジオに集合します(^^)

 

 

みんなで輪になりました♡

可愛い足の中、一人だけ大人が混じっています(≧∀≦)

 

今、パパリナラヒラヒを練習しています♫

これまでにない振りやステップが出てきます。

でも、あっという間に覚えてしまうククイちゃんたち

 

 

可愛いほっぺのところはみんなお気に入り♡

 

 

ニッコリ♡いいお顔してねと言うとみんなとても可愛い笑顔♡

 

鏡を見ないで踊ってみようか?と言うと、やってみるー!とククイちゃん

 

なんて頼もしいこと♡

 

 

すごいねー♡

頑張りました(o^^o)

これからもたくさん練習して、可愛くてステキなパパリナラヒラヒにしていきましょう♪