五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ 6月のレッスン!

ALOHA!

先週の木曜日はカラッとした陽気

梅雨入り宣言前のレッスンでした。

スタジオにいらしたピカケさん

並んだブルーのストライプにびっくり!

お打合せしたのでしょうか?!笑

そんなことはなく

爽やか気分、意気投合ということで

お揃いコーデになりました。( ´艸`)

こんな日もあるんですね♡

 

サマーパーティーに向けてのレッスンも少しずつ始めています。

この夏は、三姉妹♡キャンディーズで踊りますよ✨

「三人で踊るのは初めて緊張します」と、ドキドキ、にこにこ💓

海を見ながらのパーティー、楽しんでいきましょう。

初オーシャンフロント会場

ポーマイファミリーの皆様に逢えることも

楽しみにしているピカケさんです☺️