五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ♡ 新しいお友達

ALOHA

ミリミリに新しいお友達が加わりました♡

どのケイキちゃんが新人さんなのかわからないくらい初日から馴染んでいます!

初めての環境にドキドキを感じるのは大人も子供も同じです💓

 

2年生ケイキちゃんのお声かけにより

新しいお友達もすぐに緊張が解けた様子!

レッスンが始まるまでの時間

一緒に遊んで過ごしていました♡

 

新しいお友達をwelcome!

ケイキにも根付いているアロハの心💖

なんだか嬉しくなります(˃̵˂̵)

元気でキュートなケイキちゃん達と一緒に

可愛いお衣装を着てステージで踊る日が

今から楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

ポーマイファミリーの皆様

これからもケイキの応援よろしくお願いします💖