五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ♡Happy Birthday♡

ALOHA

ケイキ恒例となったお誕生日報告です♡

スタジオへ来るや否や 元気に報告してくれたケイキちゃん╰(`*)╯♡

お誕生日おめでとうございます🎂

5歳です!

バースデーソングのプレゼント💝

みんなにお祝いしてもらい大喜び!

飛んだり跳ねたり大興奮٩()و

質問タイム

Q.好きなキャラクターはなんですか?

A.シナモンロール♡

Q.好きな色のバッグはなんですか?

A.虹色のキラキラバッグ♡

Q.好きな食べ物はなんですか?

A.イチゴとメロン♡

 

元気いっぱいなケイキちゃん!

自分の思いを伝えることができるしっかり者さんです!

お姉ちゃん達のことが大好きです!

大きな声でお返事をしてくれ

大きな声で歌を歌ってくれ

いつも場を盛り上げてくれます!

これからの成長を楽しみにしています

最後にみんな揃って ケイキちゃんの大好きなシナモンロールで決めポーズ!!!