五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア ☆ Love Hawaiiへ向けて

ALOHA〜4月!

新しい学校、新しい出会いの季節

スタジオのリコレフアも

新年度スタートしました♡

始めたばかりのウリウリ、上手です!

自分のものにしようと、真剣でしたね。

月2回のレッスン

イベントシーズンは特に時間が大切になります。

集中力を切らすことなく、たくさん踊り、よく頑張りました。(^^)

 

今週末21日は、横浜Love Hawaii🌈

初参加のリコレフアもいますね。

マカラプアさん、カイマナさんと合同、14名で踊ります。

海に浮かぶ会場

ハワイアンフードやたくさんのショップも並ぶ

賑やかなイベントを、楽しみにしてきました❣️

先週のレッスンから一週間空いてしまいますが

練習の成果を出せるように

当日もしっかり前を向いて

元気な「ウララエホー!」頑張っていきましょう♬