南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

ナプア ♡ お初

 

 ♪ハッピバースデー ディア しおりちゃ〜ん♪

 

先日のナプアのレッスンの日

「今月は しおりちゃんのお誕生月です」と 生徒さんが 教えてくださいました。

生徒さんたち 出会って3ヶ月ですが  フラシスのお誕生月を気にしてくれているんですね(*^^*)

 フラシスとして素敵な関係を築いているのを感じて嬉しくなりました ☺️

 

ナプア、 初めての birthday song です。

ナプアのみんなも ポーマイルールを とても気に入ってくれました。

みんな 大きな声で おめでとうの気持ちを込めて歌いました。

いつも 明るくて笑顔いっぱいでスタジオにやって来てくれる しおりちゃん!

少し 照れながら 素敵な笑顔を見せてくれました。

 

♡おめでとうございます♡

しおりちゃんの 明るい笑顔で 幸せをたくさん惹きつけて下さいね💖

 

 

休憩時間も仲良し ╰(*´︶`*)╯♡

 

ナプアは、ただ今 レイナニを練習中です。

レイを掛けるハンドモーションが 素敵です。

 

 

新しいステップのコーアカも 上手に踏んでいます。

 

 

これから 色々なステップが 出て来ますので 楽しみながら 練習して行きましょうね  (^.^)