インストラクターブログ(南柏校)

 / 投稿者:舟口 八恵子

レイナニ ♡ お初

 

♪ハッピイバースデイ ディア ももちゃ〜ん♪

レイナニ お初の birthday songでのお祝いです。

生徒さん2人と私だけ……ゆっくり大きな声で 歌いました。「おめでとう」の気持ちを伝えられたと思います。

 birthday songを贈る方も 贈られる方も とても幸せな気持ちになります ╰(*´︶`*)╯♡

 

お二人とも 自然に笑顔が溢れます。

 

素敵なポーマイルールですね  .。.:*☆

ももちゃんは、スタジオのモンステラがお気に入りです。モンステラを見た翌週に 「モンステラを買いました」と嬉しそうに報告をしてくれました。

平成最後のお誕生日……フラとモンステラからも  いっぱい良い気を浴びて素敵な1年をお過ごし下さい♡

 

《プアカーネーション》が 仕上がって来ています。

前回のレッスンでは 「目線が難しいです」と苦戦していましたが この日は とても素敵に目線を送っていました(^^)

頑張りましたね♡

 

4月になり 新しい曲を始める事にしました。

新しい曲は《レイナニ》…クラス名なので 気持ちが上がります。生徒さんたち 嬉しそうです。

《レイ》を 掛ける振りがありますので 、素敵にレイを掛けられるようにと、目標を作りました。

来週からは プアカーネーションを踊りながら、レイナニの練習もして行きましょうね^_^