五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

パパリナ*3月レッスン

3月はお仕事や家族の体調不良などで全員揃うことがなかったパパリナさんでした。

 

そんな中、最終週は来月から産休明けで復帰するわかなちゃんが遊びに来てくださいました。

ベビーは去年の12月生まれの女の子です♡

4月からママとお姉ちゃんと一緒にパパリナのお仲間です╰(*´︶`*)╯♡

 

ママ達は新曲の♬ヘアロハノオホノルルを踊ったり、最近の♫クウプアイリマや♫カピリナの復習をしました。

 

子ども達は…自由です♡

思い思いに楽しんでます(o^^o)

冬から春へ。

子ども達のファッションも冬と春を行ったり来たり。

お気に入りのリュックサックや水玉コーデ。

オシャレな帽子。

ヘルメットはママが初めて自転車でスタジオまでキコキコ40分のお付き合い。暖かくなるこれからの季節は自転車も気持ち良いねー(^_−)−☆

 

4月からはオリオリフラの♫ワイピオパエアやウリウリ曲の♫ヒロマーチなど新曲が目白押しです。

楽しみながらマスターしていきましょうね(^-^)v