五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ケイキ ♡ Happy Birthday ♡

ALOHA

3月のラストレッスン

ケイキちゃんが私の元へやって来て

バースデー報告をしてくれました(˃̵˂̵)

6歳のお誕生日おめでとうございます🎂

この春からピカピカの小学生です☆

バースデーソングのプレゼント💝

ケイキちゃんみんなで大合唱♪

この1年でかなりお姉さんに成長したように思います!

イベントではお友達と一緒に過ごす時間も増えました!

踊りもしっかり覚えていてミリミリで頼りになる存在です!

4月から小学生に上がり更に活躍してくれることでしょう!!!

質問タイム☆

Q.好きなキャラクターはなんですか?

A.デイジー

Q.好きな柄はなんですか?

A.ダイヤ♢

Q.好きなバッグはなんですか?

A.ハート♡

Q.ランドセルはなにいろですか?

A.茶色

 

ケイキちゃん達は

バースデーのお祝いが大好き٩(^‿^)۶

これからも報告お待ちしています💖