南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

イリマです☆はじめまして

Aloha~!

はじめまして❤️火曜日午前クラスのイリマです。

【イリマ】とは?黄色い小さな可愛いお花です。

雨上がりの虹の後の太陽のようなイリマ。

イリマは時間と共に黄色➡️オレンジ➡️赤へと色濃く変化する花。私の好きな花です。

2月にお一人からスタートし、先日お仲間が増えてお二人になりました!

あやちゃんと、なおちゃんです\(^o^)/

新しい事を始めたくなって、ネットで南柏に出会ったり。五香のポーマイメリアに、いらっしゃる妹さんからのお誘いで、南柏に出会ったり。

お二人共、ここまでの経緯は違えど、フラを楽しみたいと言う気持ちは一緒💓

楽しい時間を過ごしていきましょう✨

ポーマイファミリーの皆さん、これからイリマをよろしくお願いします。