南柏スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

ピオラニです☆はじめまして

Aloha☆

はじめまして!火曜日午後クラスのピオラニです。

【ピオラニ】とは、空の架け橋、虹という意味。

私は虹【アヌエヌエ】が大好きなので、このクラス名となりました🌈

のりこさん、みさちゃん、えいこさんのお三人\(^o^)(^o^)(^o^)/

笑顔でポーズをキメてくれました!

1月に、お一人から始まり、次々と体験に来ていただいて、只今、五人となりました!

皆さん、フラを楽しんでいただけている様子で、回を重ねる度に、リラックスして、笑顔も出ています🍀

これから、もっと賑やかになりそうな予感がします!楽しみです✨

 

ポーマイファミリーの皆さん、ピオラニをどうぞよろしくお願いします☆