五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケ2月レッスン♡

ALOHA

今週はぐーんと気温も高くなるそうですね

季節の変わりめ寒暖差も続きますが

心地よいリズムにのって心身共にリフレッシュ!

今月から新曲を始めました♫

大好きな海を見つめて さぁ出発〜

 

「難しいわぁ、、」と言いながらもチャレンジも楽しみ一歩一歩、前進!

ポンと軽快に手拍子(^^)

ぐんぐん振りの定着速度も上がり⤴︎

予定より早く2番まで進んでしまいました。

何度も繰り返し踊っている曲は、イキイキとそして優雅に美しくと、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

欲張り〜笑、フラを楽しんでいます!

この日は、St. Valentin's Day♡

明るく誠実な笑顔が本当に素敵で可愛いらしい

新しい季節を感じながら、もうすぐ終わる冬を大切に、心豊かな2月のレッスンです