五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

ピカケHAPPY BIRTHDAY☆

ALOHA

 happy birthday dear かおりちゃん🌸

もうすぐお誕生日を迎えられます!\(^^)/

「今日はバースデーソングを歌ってもらおう!」と

自分からサプライズ☆

ピカケの中で一番の年下さん。

みんなから羨ましいほど可愛いがられています。

かおりちゃんのケーキのお話。

面白くて可愛いかった♡( ´艸`)

週末はご家族と大好きなケーキを囲んで下さいね。

バースデーソング後の和みタイム

お誕生日エピソードに盛り上がりました。

幸せを感じるバースデーはにっこりほっこり温かく

ひと時のお時間でしたが、会話もどんどん広がり

最後は、健康とご夫婦仲良しの秘訣でした。

ピカケさん。深いいお話をありがとうございます!

♫クウ プア イリマ

エンディングは、かおりちゃんへALOHAのプレゼント♡

素敵な一年になりますように♡

 

「今年はお誕生日自己申告しましょうよ」と

笑顔ピッカピカのピカケさんとバースデーガールのかおりちゃん♡

とても嬉しい!そうしましょう。(^^)

2019年もたくさんのハッピーを分かち合いましょう💖