五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナよりご挨拶♡

ALOHA

2019年 マープナもスタートしました

初回レッスンは5名で始動!

スイッチをONにして

しっかりフラモードに切り替え完了!

楽しいフラタイムを過ごしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

体調不良やお家のご都合でお休みした3名

お家で残念がっていたことでしょう(T . T)

来週のレッスンでお会い出来るのを

楽しみにしています♡

皆さんの穏やかで深い愛を感じる笑顔♡

お互いのことを認め尊敬する姿♡

心と身体の栄養補給となるフラの時間が

かけがえのないものであると

改めて確信しました!!!

 

人生をより豊かにしてくれるフラを

ご自分の生活に上手に取り入れ

頑張り過ぎず

でも努力は怠らず

フラを純粋に楽しむ心の積み重ねが

揺るぎない自信に繋がっているのですね

 

マープナの皆さんと共に

フラを踊れる喜びを感じながら♡

フラを踊れる身体に感謝しながら♡

素敵な時間を共有したいと思います♡

 

ポーマイファミリーの皆様

アロハいっぱい♡

時にお茶目なマープナを

2019年もよろしくお願いします♡