五香スタジオ

 / 投稿者:平山 悦子

プルメリア♡フラシス

Aloha〜

桜満開のピンク色の世界から、新緑が美しい季節となってきましたね🍀

 

4月

皆さんで楽しみにしていた お仲間の復帰✨

『またよろしくお願いします』

『嬉しいわ〜ずっと待ってたのよー』

『全員揃って嬉しいね〜』

しばらく感動の再会が続き

あたたかい言葉と、皆さんの嬉しそうな笑顔にスタジオはハッピーオーラに包まれていました。

おかえりなさい♡

♬ Ka Pua U'i

何度となく繰り返し踊ってきました。

お孫さんを愛する気持ち

みなさんの可愛らしさ

フラシスと共に

と 様々な気持ちを強く感じる

素敵な1曲となりましたね。

フォーメーションをしたり

半分ずつになってお披露目したり。

みなさんでチーム名を決めていただくこともありました!

☆4Queens ☆

♡ TEAMラビット ♡

お互いを褒め称えたり、ハナホーのリクエストがあったりと緊張の後は和やかな雰囲気のお披露目となりました。

 

エンディングでは、どっちの足を出すんだっけ?首はどちらに傾けるんだっけ?と考えながらもフラシスと目が合えば思わず笑ってしまうプルメリアさん。

至る所で仲の良さを感じます。

来月から始める新曲もフラシスと共にブーーーーンと楽しんでまいりましょう🌈

Mahalo