五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ♡ プイリ スタート

Aloha

新学期スタートしました。

 

待ちに待った新しい遊び道具《プイリ》が届きました。

 

皆んなが揃ったところで、開封式〜。

手の大きさに合わせてプイリを選んでいきます。

手の大きさ選手権。から足の小さい選手権も繰り広げられました。笑

『わぁ〜見て〜』  梱包材にハワイのニュースペーパー。ずっと見ていたいロコ情報 ♡ 

ハワイの香りまで梱包されてきました。

 

さぁー、始めましょう❣️

まずは、握り方。叩き方。

何でもこなしてしまうナネアさんですが、プイリは初心者さん。

笑いながら少し戸惑っているご様子は、初々しく可愛らしくとても新鮮です。

トン

肩 

クロス 

腕 肩 プイリ 肩 〜

ワンフレーズ終わるたびに、賑やかなスタジオになります。

新しい事に挑戦。楽しいですね ♪

ゆっくりリズムを刻んでいきましょう。

仕上がりがとても楽しみです。

 

番外編のお楽しみ

プイリケースを作ったり、プイリキープを手作りしたりして楽しんでいます。

 

3月   嬉しいご復帰 

何かと厳しいご時世の中、留学。沢山学び・経験・素敵な出会いは、人生の財産ですね。

おかえりなさい♡

 

ナネアのひな祭り 

♫ おだいりさま と おひなさま〜

の間…⁈ 金の屏風 キラキラを表現したそうです

可愛い三人官女 ヨガマットがお盆⁈ 笑

五人ばやしの笛太鼓 〜 ググって雅楽を表現