五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ☆新学期スタート!

ALOHA

ようこそ♡カイマナへ

ご進級日 スタジオへいらっしゃると

「桜通りを通って来ました〜」と、にっこり。

はらはら舞う桜のトンネルを見上げて

 晴れやかにhula活をスタートされました。

入門クラスでは

 K u'uhoaの難しいステップをグングン吸収され

ご進級日にはフォーメーションにもトライ!

仲間と踊る楽しさも感じてくださいました。

それぞれの魅力が優しく輝くカイマナさん

新メンバーをお迎えして新学期がスタートしました。

楽しく踊ってリフレッシュして

フラで変化していくこれからを感じていってくださいね。

懐かしいと思ったら、ペッパー警部

カイマナさん知ってるかしら? (^^)

 

新曲♬  Ka Lehua Ula

大人ラブソングに挑戦です。

一つずつ丁寧に体に染み込むよう踊る姿に

ジーン♡感動 うん、やってよかった!

まだまだ始まったばかりですが

「この曲好きです」と言っていただけたり

これからがとても楽しみです。

歌詞の説明の時など

私とのジェネレーションギャップがちょいちょい起こります。笑

プリンセス達を

深い森に咲くレフアに変身させる為

あの手この手を使ってお伝えさせていただきます。

爽やかに情熱プリーズ♡

Bibbidi - Bobbidi - Boo !

フラの魔法にかかってね。