五香スタジオ

 / 投稿者:本部 管理者

マープナ♡春

ALOHA〜

桜満開の時期も過ぎ、これから緑が綺麗な新緑の時期が訪れますね。

 

年明けから始まった、早生まれHAPPYリレー。

3月は、アンカーの第5走者です。

 

 

5階のスタジオに、行きも帰りも階段でお越しくださり、ふりの覚えもすぐに頭に入ってしまう、とってもたくましく可愛い生徒さんです。

 

実は、この3月下旬のレッスン日…

雪がふりしきる寒い1日でした。

でも、スタジオの中は、マープナ愛でHOTになっていましたね〜🔥

 

 

新しい歳の1年。素敵にお過ごしくださいね♡

 

♪ カプアウイ ♪

ふりが入り、ただいまブラッシュアップ中です。

 

 

孫を想う気持ちが、よ〜くわかるマープナさん達。

 

 

気持ちが入りますね!

軽快に可愛らしく踊っております♡

 

♪ プアオカヘイ ♪

マープナさんの優しい穏やかな雰囲気が、とっても曲とマッチしていて、素敵に仕上がりそうです♡

 

 

 

 

まだ最後まで終わっておりませんが、ラストまで楽しみながら、ふりを入れて行きましょうね。

 

 

春も、みんなで明るく♡楽しく♡健康に♡

フラを楽しんでいきましょうね。

♡╰(*´︶`*)╯♡