南柏スタジオ

 / 投稿者:舟口 八恵子

イリマ♡春

桜がひらひらと舞う今日この頃です。

少し前になりますが、3月の雪が舞う日、イリマさんのレッスンがありました。

 

窓の外は寒い雪ですが……

スタジオはイリマさんの活気と熱気で寒さはどこへやら ٩(^‿^)۶

 

1月から始めた初めてのウリウリ

握り方や振り方の練習をしていたのが、ついこの間の様に感じます。

今では華やかに振りながらフォーメーションにも挑戦しております。

 

演目は ♪ Hilo March ♪

ステージ脇で笑顔でスタンバイ

 

みんなで大きな輪を描きながら入場です。

輪を崩さない様にクルリと回転もしちゃいます。

 

定位置に到着

 

 

 

目線を残して回転……魅力的〜♡

 

 

ラストポーズも決まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

もう暫くウリウリで、色々なフォーメーションを楽しみましょう。

 

♪Aloha E Komo Mai ♪も楽しんでおります。

 

「スキップが緊張します!」と言う声がありました。

そう言えば、大人になってからスキップをする機会は無いですものね。

それでも 直ぐに ルンルンランランキャッキャと、子供の様に跳ねていました(^^)

 

 

次回から新曲もスタート予定です。

イリマさんたちの楽しそうな海藻採りが目に浮かびます(^^) ♪