南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

ケアラ ♡ Spring

     

     

    Aloha ☆

     

     

     

     

     

    あら、お気づきになられました??

    そうなのです。

    エンジェルたちの集合ですの。

    新しいエンジェルも舞い降りてきてくださり。。。

    土曜日の午後はヴィク○ーモデルたちのレッスンが華やかに開催されておりますのよ。

     

     

     

    美しいだけではありません。

    フラへの意識も高く、あれもこれも楽しみながら習得を目指しておりますのよ。

     

     

    お披露目。。。

    ご披露する側も応援する側も

    気持ちは変わらず。。

     

    真剣そのもの。。。

     

    フラっていいですよね〜。

    指先から足の先まで意識をして躍る。。。

    女子力アップに繋げてくださいね。

     

     

    楽しく踊れる曲、しっとりと愛を語る曲、自分の思いを重ねて踊ってみましょう。

    美しいメロディに、癒され華やいでまいりますね。

     

     

    Mahalo  ☆