五香スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

プメハナ ♡ Happy birthday !!

 

 

Aloha ☆ 

 

お誕生日 おめでとうございます♡

誰もが。。。

静かな楚々とした印象を持つ素敵なlady   ♡

 

 

 

いつまでも。。。 

今のままの素敵な女性でいて欲しい♡と願わずにはいられないほどの輝きを感じております。

良い日々をお重ねいただき、素敵パワーを放ちまくりいただきたいと思います。

 

 

歯が痛いのではございません。。。

 

 

可愛いポーズです♡

 

 

Hula Noho 

立つことを想定して座りましょう。

踏んじゃうときあるのよねぇ。。

 

美しい曲に合わせて

伸びやかに気持ちよ〜く表現することはとてもたいせつなことだと思います。

縛られずに伸びやかに 伸びやかに。。。

 

 

いいな〜

やっぱりフラっていいな〜♡

 

 

 

首だけでなくお胸で見上げる。。。

綺麗ですね。

 

お披露目では緊張も伴いますがまた一段と素敵です。

 

 

皆さまの次回曲のリクエストをいただきました。            

Oh my god !!

素敵に仕上げて幸せなお誉めの言葉をぜひいただきましょう♡

 

 

Mahalo ☆