五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

プアラニ♡春到来!

ALOHA

 3月の温かい日差しと共にご進級されました。

お一人お一人と向き合って笑顔を交わしてくださる新人さん♡

賑やかな自己紹介 ♬ ♪ ♬

ご挨拶代わりにマジックでおもてなし

美しいマジシャンのご登場、みんなもワクワクです。

和やかな笑顔に包まれ大成功〜♡

welcome まだまだ続きます

皆様の本職発揮、心を込めて踊らせていただきます。

♬  Ka Nohona Pili  Kai

穏やかな春の海へご招待しましょう

新人さんの優しい微笑みに

プアラニさんのハートは掴まれております。

フラが大好き、入門クラスで沢山伝えてくださいました。

ようこそチームプアラニへ♡

頼りになるお仲間です。

心地よいペースでマイフラライフを楽しんでくださいね。

 

新曲が始まりました!

♬  He  Lei  Makana

曲によって引き出しを変えられ

表現を楽しむのが上手✨

想像を超えてきますのでねぇ。。。

どんな世界になるのでしょう?!

新しい曲の始まりは

旅に出るような気持ちに似ています。

ビューンとひとっ飛びとはいかないところが楽しいです。

荒波、強風、坂道も想定内 ♡

乗り越えた後の景色はプアラニスペシャル

心を合わせ描いていきましょう。

 

2月のバースデイ🎉

チャーミングにクラスをハッピーにしてくださる

お二人の周りには

いつもたくさんの広がる笑顔、明るい笑い声があります。

 

 

これからもお健やかに

豊かに輝くフラを見せてください

おめでとうございます💖

 

MAHALO