南柏スタジオ

 / 投稿者:後藤 直美

ラウレア♡夏から秋へ

Aloha〜

 

あつ〜い あつ〜い この夏!

ラウレアさんも、たくさん踊りましたね♡

 

 

阿波踊りを見てきました〜踊っちゃいました〜

子供の頃は、盆踊りのハシゴをして踊っていました〜

ダンスといえば サタデーナイトフィーバー!

などなど みなさんのダンス愛が今 このフラに繋がっている事を嬉しく思います。

 

月 お誕生日おめでとうございます。

お二人とも フラを楽しみます!と力強いお言葉。

これからも、より一層輝く姿が楽しみです♡

 

 

♪ Ka Nohona Pili Kai

 

みなさんの優しい気持ちが静かな海辺で咲くポーフエフエのように優しく咲き始めました♡

 

 

新曲

♪ Ohai Aliʻi Kaluhea

天高く美しい高貴な香りのプア

ラウレアさんのフラへの想いと共に。

秋の空に掲げて行きましょう

 

 

 

♡Mahalo♡