南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ククイ♡夏休みから2学期へ

ALOHA☆

夏休み、たくさんの思い出いっぱい作ったククイちゃんたちの2学期が始まりました。

夏休み終盤に。。。

蕾だったモンステラちゃん。

2学期が始まるとともに

堂々と大きく葉が開き、まるでククイちゃんのこの夏の成長を象徴しているようです。

 

《ククイ前半》

夏休み、海にプールにキャンプにetc…   

こんがり娘たちの出来上がりです♡

 

♫ He Mele No Lilo ♫

振り入りたてホヤッホヤ

先生、自分達で踊れるから見てて〜

あれ〜ちょっと忘れた〜!

大丈夫、とってもかわいいですよ〜

また見せてくださいね♡

 

♫ Aloha Week Hula ♫

超、超、🦋! 大好きです♡

ハワイアンズのお姉さんみたいだそう(笑)

あまりに楽しそうにしてるので、一緒に遊んじゃって、毎回お写真を撮り忘れてしまいます。。。(^◇^;)

ということで、ラストの決めポーズ?

 

頑張ったご褒美の、ククイオリジナル

『だるまさんがころんだフラバージョン』

2学期も、ご褒美もフラも楽しもうね☆

 

 

《ククイ後半》

ひと夏で背もぐーっと伸びて大人っぽく♡

せっかくなので撮影会。

ポーズどうする?

じゃ、ギャルピー✌️

みんなイケてるぅ♡  全員優勝🏆

 

♫ Logo Te Pate ♫

タヒチアン初挑戦中です。

振りが入り踊り込み開始です。

パウを短くして踊ってみたり♡

真剣モード全開だったり。

みんなの大好きな一曲となっています。

・家でもずっと踊ってるんです。

保護者様からそんなお話もいただきました。

みんな楽しんでくれてありがとう。

 

♫ Aloha Week Hula ♫

こちらも楽しんでます!

いっぱい弾けていきましょう!

 

ラストポーズも〜

きまりましたっ☆

 

元気いっぱいアップテンポの2曲。

全力で踊ってくれるみんながキラキラ眩しいです。

 

2学期もククイみんなで

フラを楽しんできいきましょう!

 

♡MAHALO♡