五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ラニカイ♡美しいフラダンサー

Hauoli Makahiki Hou

2024年。新しい年がスタートしました

今年はポーマイファミリーの皆さまと沢山お会い出来る予感♡

本年もどうぞ宜しくお願いいたします

 

Xmasパーティーの素敵な思い出を繋げていきます (๑′ᴗ‵๑)

♫キエレの素敵な香り漂う《ロコマイカイさん》笹嶋先生より襷を受け取りました

五香 ラニカイです

 

 

今年の衣装に辿り着くまで〜

あーして、こーして、これを足して、これをやめて、話し合いをじっくりじっくり重ねてきました。

ある日、ラニカイさんから質問

『他のクラスは、こんなに打合せをしていますか?』笑笑

《 多分ここまでしていません〜 (^^;   》

フラシスの意見を丁寧にまとめていらっしゃました

そして、たどり着いた美しい姿

フワッと羽織ったオトナの黒シフォン。ズレないようにちょこっと細工して

赤色ハイビスカスの美しいこと。後ろ姿に魅せる黒がまた美しいのです

フラワーヘッドは十人十色

個性が際立ちます。とても美しいお花達

 

♫Kuʻu Leo Aloha 《愛を込めた僕の声》

美しく踊るフラダンサーを愛するミュージシャンのメレ

さぁラニカイさん、愛され美しいフラダンサーを演じてください

 

息を吸うのを忘れてしまうほど

美しい素敵なショーでした♡

一つ一つレッスンを積み上げてきた成果ですね

皆さま素晴らしい!!

 

2024年、ラニカイ美魔女軍団に笑顔の素敵な新たな仲間が加わります

今年も美しく楽しくフラを磨いてまいりましょう

 

 

明日のブログは、

《五香 カイマナさん》鈴木先生です

襷お渡ししま〜す♡

 

mahalo