五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

カイマナ✴︎クリスマス2023

 

ALOHA

 

クリスマスも美しい五香ラニカイさん

橋本先生 襷を受け取りました。

素敵な先輩の次を走ります、五香カイマナです。

新年の走者演目 🎶

2日 Pua Kiele

3日  Ku'u Leo Aloha

続く本日のカイマナは Melia (プルメリア)

Josh  Tatofi メドレーになりましたね 🎶

甘く爽やかなプルメリアの香りと共に

2024年 4日目 、クリスマスブログ駅伝走ってまいります!

 

パーティー当日は輝くヴィーナスに変身

緊張感も美しさを引き出すエッセンスなってました。

キラキラ感アップ、眩しい笑顔は宝物です。

♫ Melia 

この曲が大好き、スタジオの雰囲気がグッと優しくなります。

静かにスタート 徐々に盛り上がりを見せて

「あー、私一人の客席ではもったいない。」

指先まで呼吸を届けて。。。

頑張って練習してきたポーズ

背中で語る、、、♡

積み重ねきたMeliaが一つになっていくステージ

特等席で何度ガッツポーズ(心の中で)をしたことでしょう。

優しいお顔も

楽しい楽しいお顔も

大切に誠実に踊ってきた皆様のフラ、惹き込まれました。

普段クールな表情が多い生徒さんの

情熱的なお顔も見れたり

フラは心。。。♡

大きなハートをご自分にお仲間に

一年の締めくくりにふさわしい笑顔に感謝が溢れました。

 

バックステージより

2023年、4回目となるスペシャルクリスマス

今年はみんなで話し合いお衣装を作ってくださました。

着付け師匠から突然始まったドレス屋さんごっこ、緊張が解けましたね。

膝を合わせて相談中。。。

丁寧に個性キラリと進めていく過程も皆様のフラのよう、よく頑張りました。

ありがとうございました。

 

さぁ今週からレッスンが始まります。

お正月からハワイへスイッチ90分

新曲も始まりますよー♫

新しい年、新たな気持ちで、自分とフラ

楽しんでいきましょうね。

ポーマイの皆様

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

クリスマス駅伝ブログ

明日の走者は

高根木戸 ホクレアの皆様です♡

花島先生 襷をお繋ぎいたします ✽.。.:* !