主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

五香ケイキ 新アシスタント

五香ケイキ(子供)クラスの新アシスタントのお二人を、ご紹介いたします。

  真由美先生         知子先生

 

お二人は、ママクラス(パパリナ)で、お子様共々一緒にフラを楽しんできたフラシス兼ママ友です。

知子先生はお子様を授かる前から。

真由美先生は上のお子様が小さい時から。

ポーマイ歴の長いお二人です。

 

この4月、お二人のお子様が揃って幼稚園生に。

知子先生はマカラプアに移り、真由美先生はパパリナに残りましたので、現在クラスは違いますが、まー親戚みたいなものです。

そして、ケイキクラスの平山先生は、ママクラス(パパリナ)の先生でもあります。

 

先日、お二人にケイキクラスのアシスタントをお願いしたところ、快諾してくださいました。

ありがたい限りです。

五香ケイキは、これまで南柏ケイキの津留先生がサポートをしてくださっていましたが、今月からアシスタント2名の新体制がスタートしました。

 

レッスン初日、前半クラスへのご挨拶。
うれしはずかし新米先生。

可愛い手で拍手をしてくれる優しいケイキちゃん。

 

平山先生談

「お二人、とても緊張しているとおっしゃっていましたが、ケイキちゃんに朗らかに優しく接してくださいました。

初日から頼もしいお二人の姿に、パパリナさんで率先してまわりのお子様を気遣ってくださる姿が思い出されました。
流石!安心!の二言です。」

 

にこやかで明るくて、面倒見の良いお二人。

素晴らしい先生ぶりが、目に浮かびます。

 

知子先生 
「楽しいレッスンになる様にサポートさせていただきます。」

真由美先生
「お手伝いできて光栄です。」

初々しくて可愛らしい二人の先生誕生に、平山先生がとても嬉しそうです。

 

3人の深い絆が、ケイキクラスを大きく温かく包んでくれることでしょう。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。