主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

初夏の空

眩しい太陽の日、東京の空をブルーインパルスが飛んだそうですね。

 

今は誰もが下を向きがちで、目の前の事に必死。

周りの人と一緒に同じ空を見上げ、初夏の太陽の中に溶け込んだ一時。

それだけでも大きな意味を感じます。

 

どこまでも大きな青空の中、同じ方向に整然と並んで飛行するフォーメーション。

一致団結して頑張っていこう! という力強いメッセージを感じます。

この飛行機雲にお願い事をした人もいたと思います。

人工的に空にこんな雲を作れる人類の知恵は、ウイルスになんか負けない。

 

千葉県民は、自力でインパルス!

ハワイの大自然を謳うフラを愛する私達は、その恩恵を知っています。

空 太陽 星 月 風 雨 山 海 川 緑

私達を包む大自然にまっすぐ心を向ければ、大きなパワーを与えてくれます。

いつでもどこでもどんな時でも、美しい自分の花を咲かせましょうね。

 

咲き誇る花達が集まる8月を楽しみにしています。

あみんの歌のさび4章節を歌って待ってて下さい。