主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

命の集い タヒチアン

こちらもプログラム記載曲の変更。

Patepateと言う名のLakalaka.

53名のラカラカパーティー、大成功だったのではないでしょうか 🎉

 

みんなとにかく綺麗で若々しくてエネルギッシュ。

ガン細胞は一日何千個とできているらしいですが、あのパーティータイム、全員がナチュラルキラー細胞と化していたと思います。

そういえば、前日ポーマイメリアとレンジャーポーズをキメました。

1人の敵を大勢でやっつける卑怯な部隊ですが(笑)
敵がガン細胞だと思えば、容赦なく群舞でやっつけてやろうじゃないの!と思います。

何言ってるのかわからなくなって参りましたが、ステージで踊っているときの身体の活性って凄い!ってことです。

ラカラカ。

先生特権でセンターとらせていただきました✋

背中にもの凄く大きなエネルギーを感じ、エキサイティングな時間でした。

タヒチアンは、生徒全員と楽しく一緒に作り上げてきた思い入れがあります。

生徒とステージの共有、いろんな意味で大事にしていきたいと思いました。

 

個人的な所感としましては、楽し過ぎて余裕をかまし過ぎ、客席に愛想をふりまき集中力を欠いた踊りをしてしまいました。てへぺろ。

そんなこんなで声出しを2ヶ所忘れ、2度「やばっ😓」とした身で言うのもなんですが、
ちょっと全体的に声が小さかったですね。

前夜のレッスンでの大音量の「へい!」が凄かっただけに。

ふざけ過ぎた声だし練習。
「いらっしゃいませ!」「またお越しくださいませ!」

スタジオに響き渡る声量と笑い声の爆音。

あれがピークでしたかね(笑)

トリトンで、時間が余ってたら「へい!」リベンジしましょうか😊

 


命の集い2018

全クラス、全員、この日に向けた気持ちの強さが踊りを通して伝わりました。

イベントは通過点ですが、大舞台と照明は確実に成長できるツールでした。

楽しかった~~!