主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

命のつどい 船堀

春爛漫の日曜日。

江戸川区タワーホール船堀でのイベントでした。

大型客船をイメージする素敵な施設でした。

この日も、大勢ご参加くださいました。

初ステージの方々は、楽屋デビューでもありましたね。

楽屋にとどろく笑い声は、音量5でした。笑

 

メイクもお着換えも済んで、いよいよ出番です。

本番前の胸の高鳴りは、恋する乙女のよう。

可愛らしく輝く生徒一人一人に、目を奪われます。

さぁ美人さんたち、いざステージへ!

1カイマナ ヒラ 五香ケイキちゃん

2  エ ピリ マイ  南柏レフア・ノヘア

3 ブロッサム ナニ ホイ エ 五香カイマナ・レイモミ・リコレフア

4 オハイ アリイ カルヘア  南柏クーイポ・ケアラ・アロアロ・イリマ

5  カ ノホナ ピリ カイ  南柏ラウレア

6 プア キエレ  高根木戸カプア・ホアピリ・マノア・アワプヒ

7 ブルーハワイ 高根木戸ケアロハ・ホクレア

8 メレ オ ラナイ  南柏マカナ・マプアナ

9  アイ フェル イン ラブ ウィズ ホノルル 五香ホクラニ

10  カ ノホナ ピリ カイ 五香プルメリア・ロコマイカイ

11  ロゼラニ ブロッサムズ 五香アヌエヌエ・マウロア

12 ヘ マナ オ アロハ  五香ラニカイ

13  レイ ハラ  五香マヒナヒナ

14  オハイ アリイ カルヘア  五香マープナ

15  メリア 五香プアラニ

16  メレ ア カ プウヴァイ  五香オルオル

17  キモ ヘンダーソン フラ  ポーマイメリア

18  クウ ティアレ  インストラクター

 

 

 

この日は、舞台袖で生徒のステージインを見守りました。

薄暗い舞台袖から一歩を踏み出し、眩しいライトの中に整列して進んで行く後ろ姿。

音楽が始まり、仲間と心を合わせて踊るフラ。

群舞のステージは、ひとつひとつが人生の宝物ですね。

 

出演後の集合写真は、あえてポーズなしで。

お顔で勝負。

それほど綺麗があふれていました。

感動をありがとうございました。

フラ大好き同士、もっともっと楽しんでいきましょうね。

 

追伸 

あ の写真。笑

私だけの船堀記念、ありがとうございました。