主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

青空フラPicnicについて

新緑の季節がやってまいりました。

芽吹く若葉、木々に射し込む光、爽やかな風。

こんな季節になると、青空フラを思い出します。

あの感動から早一年。

私も皆様も一つ年を重ねましたが、最近スタジオは「若返る」という言葉で賑わっております。

 

昨年の青空フラは、人数を制限し数回に分けて行いましたが、今年はポーマイファミリー大集結です。

笑顔と歓声が森に響き渡ることでしょう。

 

先月は海浜公園の野外音楽堂で、126人でアロハウィークフラを踊りました。

楽しかったですね~。

今度は広大な緑の中で、ポーマイギネスへの挑戦を、わたくし目論んでおります。

 

昨年は時間も制限し、2時間にぎゅぎゅっと詰め込みました。

今年は、「のんびり」と「おしゃべり」を大切にしたいと思っています。

 

【青空フラPicnicのスケジュール】

10:00  集合  ご挨拶、お花プレゼントなど

10:30~11:00   ハワイアンヨガ

 (たっぷりメニューです)

11:00~12:00   フラレッスン

 (その日だけの簡単な曲を楽しみます)

12:00~12:30   自由時間

 (池田と先生がたが、フラフラ遊びに行きます)

(ウクレレ演奏、期待しております)

12:30~13:00   ランチショー

 (ケイキちゃんのショーを見ながら、お弁当タイム)

13:00~13:30   自由時間

 (池田と先生がたが、へラへラ遊びに行きます)

13:30~14:30   メレフラ

 (いろいろな曲を流しますので、ご自由にご参加ください)

14:30~写真を撮ったり

15:00 解散

 

こんな感じで、のんびり楽しく過ごす計画です。

申込書の「10時~15時」という案内に、ご自身の体力を心配しているかたがいらっしゃいましたが、ご安心くださいませ。

今年はフラのレッスンもお遊びです。

午前だけ午後だけ、遅刻早退、OKです。

前日まで追加申込みOKです。

パウでも私服でもなんでもOKです。

 

大好きな仲間と先生とフラピクニック。

楽しむチャンスを逃さないでくださいね。