五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

レイモミ☆メレカリキマカ

AL♡HA

今年もこの季節がやって来ました!

晴海トリトン🎄メレカリキマカ

レイモミから素敵な笑顔の5名が参加して下さいました。

ついついスカート持っちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちぃちゃんは、本格的なイベントは数年ぶり楽しく踊れたかな?

ナネアさん、マカラプアとご一緒に

「The road that never ends」を踊らせて頂きました。

ロードはレイモミ世代にも特に人気のある曲。

レイモミ新人さん、只今入門さんも、ひと耳惚れ?!されていました。

素敵な曲との出会い♡大切に踊っています。

命の集いイベントから2回目の合同ロード♫

さらに愛のサークルが大きくなっていますね!

ご一緒の皆様ありがとうございました。

チーム「Laka Laka」のメンバーとしても楽しく弾けました☆

応援団のあこちゃん、ちひろちゃんから届いたお写真。

キラキラの笑顔、素敵なエンディングが蘇ります。

パパリナもこちゃんと♡

バカンス中のサンタさんとaloha〜♡

トリトンアフターは恒例の「月島もんじゃ」屋さんへGo!

美味しい乾杯まで、たっぷりイベントを楽しみました❤️

どんなシーンも、たくさんの笑顔が発信されています。

チョコもんじゃのお味、興味深々(^^)

来週教えて下さい。