五香スタジオ

 / 投稿者:橋本 弘美

ナネア ☆ メレカリキマカ

aloha 〜 (*^_^*)

『ねぇ〜ねぇ〜、サンタさんに会いに行こうよ🎅』

可愛いフラシスのお誘いで集まった3人

しずかちゃん・まみちゃん・みすずちゃん

レイモミさん・マカラプアさんとご一緒させて頂き、♫ ロード を踊ってきました。

『ウチの娘達を宜しくお願いします。』←私

『はい♡お預かりします。』と、頼もしい先輩Yちゃん。(^_^)

ポーマイファミリーの愛を感じました。

緊張したと思いますが、先輩フラシスに囲まれ、安心して踊ることが出来たと思います。

ステージ横で、娘達の結婚式を祝福しているかのような体験に、熱い想いが込み上がってきました。

ラカラカに参加の妖艶なお2人💕

とっても楽しそうにラッカラカ〜してましたね。(^。^)

そして〜、ナネアからもご親族シリーズ

しずかちゃん & 姪っ子ちゃん’S 💕

お母さま、お姉さまご家族でイベントを楽しんでいらっしゃいました。

本当に羨ましい光景です💕