五香スタジオ

 / 投稿者:鈴木 悦世

リコレフア 命の集い

AL♡HA

リコレフアから参加してくれた4名♡

「He Aloha No O Honolulu」を踊らせて頂きました。

メイクをしてドレスにレイ&ココ、レッスンで見るお顔とは、またまた違う魅力が輝きますね♡

立派なフラガールです!

楽屋でも練習!

こっそり練習!

薄明かりの中でドキドキ&ワクワクを共に感じて、クラスの絆も育つ時間♡

ケイキちゃんから進級され、初ステージの中学一年生もいらっしゃいました。大きなステージ、眩しいスポットライト☆4人で立った時、今までにない緊張感もあったことでしょう。

よく頑張りましたね❤️

何度も練習した波の回転もバッチリ!

ピチピチ跳ねるお魚も見えました!

ハイナはしっかり気持ちを伝えてたね♡

船の旅が終わり、波は静かに優しく…と、素晴らしい!上手に踊れました!

ステージ後はリラックスした、最高の笑顔が😊楽しかったね。

応援ママもご一緒に、ありがとうございました。

次は五香祭りへGO!🤗

☆ハッピーハロウィンで踊ります☆