主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

20才おめでとう 第2弾

ポーマイメリアあけちゃんのお嬢さんも、今年成人を迎えました。

こ~んなに幼かったのに、

こ~んなに美しい20才に成長していました。

魔法を見ているようです。

 

ママ曰く
「おしとやか風にしていますが、毎日、始発電車でラクロス部の練習です。」とのこと。

活発で頑張り屋さんの晴れ着は、ママの振袖とのこと。

受け継ぐ愛の証ですね。

自分の20才のお祝い着をまとう娘の姿に、自分に注がれた両親の愛情も実感したことでしょう。

 

さて。ここで新春の一句を。

髪飾り、うちのあれです、いとうれぴ

 

自分の白ヘッドをつけた娘を、綺麗だわぁ~♡と喜ぶ自分の姿に、自分に注がれた池田の愛情も実感したことでしょう。

ねぇ?あけちゃん、そうだよねぇ?
「はい」は?
声小さいっ!

いい機会だから、ついでにみんなも一緒に実感しておくように。