主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

5月青空フラ①

4月の青空フラに、ひょっこり遊びに来てくれたかよちゃんが、

なんと、Tシャツを着て再登場!

「体調を見ながら、ヨガだけでも」と。

嬉しい嬉しい嬉しい ! × 100

ずっと心にフラを、ありがとう。

 

それでは、5月青空フラのスタートです。

5月1回目は、女子のお肌に優しい 晴天の曇り空フラ。

最高でした。

レッスンも順調に進み、

5月生まれのかたのお祝いです。

 

ウクレレ隊長!おめでとうございます。

お茶目なマウロアさん。

 

ポーマイウクレレ隊が、今月もハッピーバースデーを演奏してくださいました。

優しい音色が、クローバー畑から森の中に広がりました。

皆さんにハワイなひとときを、ありがとうございました。

 

そして、お楽しみのカニカピラ ♪

二人だけで踊ったり。

たくさんで踊ったり。

みんなでポーズ。なんだか元気。笑

 

習いたてのLei Hala Pono O Kailua 1番2番を

かよこ&ポーマイメリアが踊ってくれました。

レッスンはほとんど木陰で見ていたのに、綺麗に踊れてしまうかよちゃん。

あっぱれ。

ポーマイメリアが本当に嬉しそうでした。

言葉なんかいらないね。

全員集合!

宝塚風

面白い人ばかりです。笑

 

また来てね、かよちゃん。

サッカー風