南柏スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

アロアロ♡ようこそ

ALOHA☆

12月になりました!

お楽しみがもう間もなくやってまいりますね♡

 

アロアロさん、夜クラスの特権「夜の点灯式」

あ〜(^^;;

上手く撮れなくて残念ですが。。。。

それはそれはムーディーな点灯式だったんです!

夜のわずかな光がカーテンから(*˘◦︎˘*){♡︎]

 

11月から新しいお仲間も増えました!

アロアロへようこそ♡

フラで表現する・感じる「自然や愛」。

その世界をとても楽しんでくださっています。

早速のクリスマスパーティーご参加もとても喜ばれていらっしゃいます。

これからたくさん楽しんでまいりましょう。

 

11月、楽しいこと続きでした♪

12月は更なるお楽しみが♡

 

〜 For  X’mas  〜

お衣装も決まり、ウキウキ♡

細かな練習を重ねています。

風・お花・想い….☆

ハンドモーション、ステップを揃えて

みんなでクリスマスにたくさんの笑顔で

〜華を添えて〜

ウキウキしっぱなしです(#^^#)

 

♡MAHALO♡