主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

Aloha!2019

今年も宜しくお願い致します。

  ポーマイエグザイル一同

いよいよ本日より南柏教室オープン🎉

看板が間に合わなかった~💦
(私が迷いの森に入っていたせいです)

南柏教室、現在21名の体験お申し込み。

新人インストラクター全員、今日からレッスン開始です。

昨日、体験お申し込みの方とお電話でお話をしている時、インストラクターにとって初めてのレッスンになることをお伝えし、楽しくお話をする中で、最後に体験者の方がインストラクターに伝言を下さいました。

「気楽に来て下さい。とお伝え下さい。」

前代未聞の伝言でした(笑)

五香の生徒さん同様、南柏の生徒さんもいい生徒さんばかりの予感です❤


この数日、新インストラクターに、次から次へと体験の方の案内をしながらメールのやりとりをしているのですが、返信の中に愛ある言葉、頼もしい言葉が溢れていて、微笑ましい限りです。

★まだ見ぬ○○さんを心待ちにして、今日はなかなか眠れないかも知れないです。

★次回の出会いを楽しみに思えるようなお時間を過ごせますように ○○さんとのお時間を大切にしたいと思います。

★母だと思って頑張ります!

★不思議なことが続いていますが、全て幸せに繋がることなのでとても嬉しいです。

★私の大好きな大好きな場所となっているポーマイをいろいろな人にお伝え出来ること、その役割を与えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

★1人で勇気を出して、新しい年に新しいことをお始めになろうと思ったのでしょうか。

★お仕事の後にポーマイでのフラが幸せな癒しの時間になりますように…
南柏のスタジオがそんな場になるように、心を込めて接したいと思います。

★大きな楽しみに生きるエネルギーが湧き上がります。

★勇気を出して、手を挙げて本当に良かった!と感じています。

★思い切ってみたら…素敵な世界が待っていました。

★ポーマイフラで私が幸せに穏やかに過ごしてきたこと、洋子先生から池田先生のフラを確実にお伝えいただいたこと、それだけが私の自信です。

★ポーマイ愛をたくさんたくさん与えられるように頑張ります!


もうすでに立派な新生インストラクター達。

先人達の背中をどこまでも追いかけて下さい。