高根木戸スタジオ

 / 投稿者:根本 亜紀

ホアピリ♡やってみよう!

ALOHA☆

初夏の香りがちらほら。

夢中で踊ってじんわりかく汗がむしろ達成感で心地良さそうです。

 

Try!Try!

楽しいことやってみよう!

 

◎千葉ハワイアンマーケット◎

野音 de   Hula

お美しい〜

チーム高根木戸、海辺で踊るロマンチックなブルーハワイでした〜

初めての野外ステージ☆

ご出演後も、応援組さんたちもご一緒に、なんとメレフラタイムに楽しくご参加!

池田先生に背中を押していただき、大人の階段を昇った1日でした♡

 

◎命の集いタワーホール船堀◎

ホール de Hula

ご一緒していただきました高根木戸の皆様、ありがとうございました。

ステージに咲き誇るキエレ(くちなしの花)はとても香りかかったです♡

スポットライト、心地良かったことでしょう。

 

◎青空フラpicnic◎

青空大好きホアピリさん

今年も池田先生からいただいたお花、嬉しかったですね(^ ^)

スタジオでもお召しになられています♡

JKですか?笑

ほんっと楽しそうでした♡

やりたいことやってみよう!

失敗も思い出〜♪

いっぱい踊っていっぱい笑って。

☆ Best smile ☆

 

今年初めてさわったプニウ。

青空フラで初お披露目です。

当日サプライズお隣でコンッ!

大成功に達成感でいっぱいでした。

目標が高いほど、見えた景色は絶景だから♪

私、皆さんのサプライズに思わず歓喜の雄叫びをあげてしまいました(^◇^;)

 

スタジオでも新曲にトライなう。

♫ レイ ホオヘノ

振りうつし真っ只中です。

笑顔になったり真顔になったり(笑)

くるくる変わる表情も魅力的です。

 

♪ 始めよう〜

やってみよう〜

誰でも最初は初心者なんだから♪

 

そんなお気持ちで始めてくださったフラ。

スタジオでの毎日も、イベントも、同じ景色はないですものね。

これからもチャレンジ精神を大切に、曲毎に、いろんなお顔を見せていただくのが楽しみです♡

いっぱい笑い合いながらフラを、ご自身を磨いてまいりましょう。

ホアピリさんのフラへのお気持ちに、胸が熱くなる日々です。

 

♡MAHALO♡