南柏スタジオ

 / 投稿者:中澤 由紀子

クーイポ ♡ 美しい土曜日 AM

 

 

 

Aloha☆

 

 

楽しみな土曜日。。。

クラスができてから数年。。。

こんなに?? こんなに??

こんなに お綺麗でした??

と思うほどにお綺麗でした。

まさにウエディングドレスのお色直しのよう!

 

 

 

ありがたいことに大勢の方がご参加くださいましたので「きっと大丈夫!!」と願うように思いを込め、

ご不安そうにしている方のほうへ行っておりました。

 

すれ違いメイクを済ませたお顔を拝見した後は

大丈夫!!とどちらからか聞こえるお声に従いました。

 

 

ありがとうございました。

立派でしたねぇ。。。

下手舞台袖より美しい皆さまを拝見しておりました。

 

ご一緒してくださいました他クラスの皆さま、

ありがとうございました。  

 

可愛い、可愛い、かわいい♡

 

 

秘密の出来事。。。

私に内緒の秘密の出来事がおきたそうです。

動画が出来上がったらわかるらしい。。。

楽しみな動画が少し怖い。。。

と感じていましたが なんてことはありませんでした。

どなたも気づかないと思います。

あんなことはよくあります。 

大丈夫、大丈夫♡

 

皆さまの美しさを前にしたら大概のことは許されるはずです。

オホホホホ♡

 

 

キラキラと輝く場所のあるありがたさ。。。

この経験は明日への原動力となり、生きる力となる。

 

 

本当に可愛い♡

 

 

楽しかったですねぇ。。

皆さまの頑張りが嬉しかったです。

スタジオのレッスンがあってこそと感じました。

 

 

新曲が始まりました。

振り数は少なく感じますが、なかなか手強いですね。

皆さまのエレガントな女性らしさや、品の良い甘さを最大限にお出しくださいませね。

 

頑張りましょう!!

エイ エイ オー♡

 

 

 

Mahalo ☆