主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

X'mas Party <仮装>

レイモミちゃんがタピオカに! 

ロゴは「令揉」 

ハイレベル!

相変わらずのセンスの良さ。凄い。

会場大喜び。みんなを楽しませてくれて、本当にありがとう!!

帰り際、ホテルの担当の方が「フラダンス初めて見たのですが、タピオカとか有なんですね~😃」と、目をきらきら。

「なしです。」


フキラウを踊ったプルメリアさん。
胸にはお魚のパッチワーク。すごく可愛いかったです。

2部前の休憩時、この衣装を着たプルメリアさんとお会いしました。
「何を踊るんですか?」とお聞きしたら、「え~とえーと。わからない」(笑)

別の方にお聞きしたら、「カタカナ・・・です、4文字」(笑)

フキラウだな、と思いました。


パパリナさんが、不思議な演出をしていました(笑)

手作りウリウリ、おたまウリウリ、水筒ウリウリ。

パーティーに参加できなかったフラシス2名の生霊を、厳かにステージに御祭りしていました。

パパリナさんの演出は、いつもシュールです。


インストラクターが、ラグビーに!!
嵐の♪Braveで登場。練り歩き、会場を歓声で包みました。

笑わない演技。必死(笑)

からの♪パプリカ からの ♪ロゴテパテ

カタカタマイ ヒヴァマイ のところを、
カタカタマイ ポーマイ と替え歌。

エンディングポーズは、ラグビーで。

歌の途中に12名で声を揃えて 「ワンチーム!」と。
ぐっときて、大笑いしながら、涙が溢れてしまいました。

インストラクターの和。それがポーマイです。
ありがとう。