ボランティア部ログ

 / 投稿者:本部 管理者

白井聖仁会病院・緩和ケア病棟(白井市笹塚) ケイキ

 ALOHA💖

8/18ボランティア訪問💕
ケイキちゃん5名参加
リロとロゴテパテを披露

最後に全員でアロハオエも踊り
合計3曲披露してきました

病院へのボランティア訪問は、
初めての経験でしたが
ケイキちゃん達はいつも通り
フラでケイキパワーをプレゼント

フラショーの後
皆様と一緒に写真を撮ったり
お部屋にご挨拶に伺ったり
エネルギーをいっぱいいっぱい
お届けして参りました💞

皆様の優しい笑顔や元気な声に触れ
思いが確実に届いていることを
肌で感じました

今回は納涼会ということで
スタッフの方達は浴衣や法被を着て
会場を盛り上げていました

楽しい雰囲気の中でのフラショー
最後に夏の風物詩
スイカカキ氷を頂きました

ケイキちゃん大興奮🤩

食べ終えた後はモレのお掃除も
ケイキちゃん偉いです👍

踊ることが楽しく
交流することも嬉しく
今回も充実したボランティアでした。

ご参加ありがとうございました❤