ボランティア部ログ

 / 投稿者:本部 管理者

あじさいの湯(松戸市北松戸)マープナ

ALOHA

ボランティア訪問をしたカベちゃんより報告が届きましたのでアップします!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

913「あじさいの湯」への訪問♡

八柱のウクレレクラブとマープナのコラボレーション!

歌あり踊りありの楽しいボランティア!

オープニングはウクレレに合わせてカイマナヒラ

2人ずつ前に出て、ご挨拶を兼ねての笑顔のアロハ♡

ウクレレクラブの歌と演奏に合わせて皆さまとの交流💞

盛り上がりは '' 月の夜は''

上手くいきました!オーイェーイ

ドレスも3回お色直しして

皆さま方にも大変喜んで頂きました♡

又来てねー!の声に送られて、私達も嬉しい一日でした💕

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

全員で協力しながらのボランティア♡

利用者様のお隣で一緒に踊ったり、声を出したり、ウクレレに合わせて歌ったり♪

今回リーダーを務めたヤマピー、利用者様をバッチリ盛り上げてくれたそうです!

想像以上に楽しんで頂いたようで、次回ボランティアのお約束もしてきたそうです♡

ありがとうございました♡