主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

高根木戸教室 4日から受付開始

ブログを読んで、1/4を待っていて下さった方もいました(喜)

今日で1月の体験予約は、3教室合わせて20名以上。

1年前にオープンした南柏教室は、1月2月で50名入会でしたが、高根木戸も賑わいそうです✨


この3日間、たくさんの方とお電話でお話をしました。
最高に楽しかったです。

申込みだけで緊張のフラ初めての皆様。

お話をお伺いすると、いろいろなことをおっしゃる。
もう笑いっぱなしでした。

「運動がおんちなんです。」

「手と足が別に動くか心配で。」

「リズムが無理なんです。」

「朝から悩んでいて、今(夕方)になりました。」

「フラを見るのが好きで。10年ほど前から。」

「太ってます」

「才能ないことは間違いありません」

「小学校でフラを体験してきた娘の踊りを見て」

「私、フラダンスという感じではないんです」
「ではどういう感じですか?」
「さんまいめなんです」

皆さん全員、フラが上手になります。お約束します。

なぜなら、皆さんとても可愛い女性だから。

それがフラの才能だということ、1年後にわかります。

南柏パイセンは、そろそろ体感していることでしょう。

フラに魅力を感じる心。

それを大切に守り育て、開花させるのが私たちの任務。

ポーマイおもてなし協会インストラクター一同、体験日を心の底から楽しみに待っています。

料理しずらくなってしまった。やばい、どうしよう💦