主宰者ブログ

 / 投稿者:池田悦子

タヒチアン10月

2年の冬眠を終え、6月タヒチアン再開。

7月から3か月の夏眠。

充~分な休みを経て、今週活動開始です。

嬉し過ぎ注意!自分

 

水曜も金曜もスタジオには太陽が大きく射しこみ、最高の体育日和でした。

初回は、初めましての方も多く、知ってるお顔も2年ぶりで、熱いハッピーに溢れました。

2回目の今回は、お盆に集まりお正月に再会のような温かいハッピーに包まれました。

 

レッスンの始まりは、お一人ずつとインタビュー形式でお話します。

数十秒程度ですが、そのかたを感じる貴重な時間です。

個性豊かな回答に、皆で笑ったり、共感したり、驚いたり。

知らない人同志の距離がぐんと縮まります。

とっさに回答が出てこないと私にいじられ、あたふたする様子も微笑ましく。

各クラスの温かさが一同に会すポーマイオハナの楽しさは、各インストラクターの愛の賜物です。

タヒチアンは、感謝の時間でもあります。

 

60分のレッスンの内、30分はベーシックです。

足から、腰・肩・手・首まで、自然な流れを筋肉が掴むことを目指しています。

原始的なタヒチのドラムビートに合わせると、体は良い反応をしてくれますね。

かっこいい動きでもあるので、皆さん気に入ってくださっていること、鏡越しに伺えます。笑

今後も楽しく頑張っていきましょうね。

 


水曜11時クラス
キメが似合います。

水曜13時クラス
レッスン後も、まだいけそうです。

 

 

水曜20時クラス
とにかく  うれしい。


金曜10時クラス
セクシーが隠し切れ…ています。笑


金曜12時クラス
「フラにはまると、骨もはまる。」
深い名言を讃えて。

ま~きの

 

金曜20時クラス
腕っぷし。


今月、お仕事事情のご欠席者がとても多いことが気になりました。

月1回だけのレッスンに出られないと、がっかりでしょう。

そこで。

タヒチアン、振替OKといたします。

 

【振替について】

・どのクラスでも可

・連絡不要

・振替は当月か翌月のみ

10月欠席→11月に振替

11月欠席→11月か12月に振替

12月欠席→12月に振替